 
久々記事ですね

覚えているかな・・?

ほぼかってに引退状態です

ときーどきだけ澪ッ彡てキャラでIN中

地味にカスアイテム残ってるんだけどどうしようかね・・・
MTSでも売れなかったら誰かにあげますよ!
 
お久しぶりです


mumuchisa.jpg
むむcに約半年ぶりに会いました。
業火刀ほしいですpq



シャカ様覚醒
昨日、120レベ達成してビショップになりました。
120レベで骨3確という凡人レベルです。
はやく2確になりたいです。

さて、半年間の仮引退から復帰して
約1ヶ月以内に70代から120代になることができました。

ぷらむ時代の98レベ聖魔キャラのレベも遥かに越えました。

さて・・・?
これで僕はブログというものから立ち去ろうと思います!

止めないでください

このブログを作り上げて1年たたないぐらいですが・・・
みなさまありがとうございました。

これからもメイプルは続けていくつもりです。

昔の友だった人とかいたらロクとか内緒してほしいな(´・ω・`)

では、またいつの日か!

このブログは1つの思い出なので削除するつもりはございません。

エログの書き込みなんて気にしません。

みんな杏に故意やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお
 
ひさ

数日分のss追加

4bis.jpg
ビサ初体験でビサのHP数cm削ってしんだときもあれば

6bis.jpg
またビサでアボンしたときもある

rebeup.jpg
レベうpしたときもあれば

hagekme.jpg
キスをせまられたときもある

daikikdesm.jpg
だいきkのクエで僕、マリオネット狩りを手伝ったときもあれば

tukikhone.jpg
月kと骨いったときもある

手ぬきごめん・・・右手離せないから(’

月kとのssゎあえてぐろくしてみましt
 
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

ぎょぇ3かい
フリマいったら魔人kときむkがいたから・・・
あえてなにもみてない!フリしてたけどダメでした(’

てるてるはーt
んで魔人kどっかいって暇くなってきむkとまたてるてるチェアでハートつくったんだ!

変態といういぢめ
遊んでたらこんなイヂメぅけたよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ぃぁ・・・これゎ愛情表現だよね(

んで一時して
moemoekyun.jpg
ハゲkきた(’
一瞬だれかわかんなかったぜーw
その後ゎ3人で萌(@´∀`@)ぇ萌(@´∀`@)ぇキュンしました(ms
きむkヵゎゅすぎでした(

てか月kの130レベにあがるとこのssとかとれてなかったという軽くショックが・・・

はぁ・・・

とりま月k130(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
 
更新遅くなったけどメイポ復帰しましたよー!

またこれからよろ!

PCリカバリしたりいろいろしてなんとか復帰さ@@;

さて復帰記念ssゎこれだ!
t首
きむkの頭上ぉっぱぃ!!!(

美乳!

んでてるてるチェアで地味にハートできた(’

シャカkの後ろになんかいるよ!
はーt


んで2人で威嚇しあった!
zyare2.jpg

んで殴りあった!
zyare.jpg

んで小野翔太きた!(((
ヵら2人ともSKTした^^


ついでに変態リアとも紹介(’
riatom.jpg
納豆餅=キムチの兄なんだよ!

んで久ビサした!
hisabisa.jpg

hisabisa2.jpg

3人だけどなかなかはやかった!

んで頑張った!

hisabisa3.jpg


そしたら・・・
tukiksiw.jpg
月kドロった!(’

おめです!(

こんな久ビサでした!

また今度いきたぃな(*´д`*)ハァハァ
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


